こんにちわ~( ´∀`)つ、Syuntaroです。
いつも訪問ありがとうございます。

今日の料理は、『トマトとベビーチーズのオリーブオイルがけ』です。
DSC_9688

Syuntaroは、もっぱら缶酎ハイと焼酎なのですが、
今回は、ワインとも相性のいい、おつまみサラダを作ってみました。

角切りにした、トマトとベビーチーズを混ぜてあげるだけといった、
とっても簡単な、料理です。
DSC_9686
※こんなやつです。

トマトがお安くなるこの季節にぴったりです。
本格的な、モッツァレラチーズとかカマンベールチーズとかだと、少々庶民には手の届かないところ・・・。
4連パックのベビーチーズだと、お手頃ですよね。
このてのチーズも、最近はいろんな味があるので、そのときの気分で楽しめるのもいいのではないでしょうか?
今回は、ベビーチーズのカマンベール入りってやつを使ってみました(*´∇`*)
値段も100円程度なので、節約にもいいです。

ネクストフーディスト
ネクストフーディスト3期生として、絶賛更新中

-材料- 1人前
トマト 1/2個
ベビーチーズ 1個(カマンベール入り使用)
オリーブオイル 大さじ1
粗びき黒胡椒 少々

-作り方-
1.トマトとベビーチーズを1㎝弱の角切りにしていきます。
DSC_9687

2.器に盛り付けて、オリーブオイルと粗びき黒胡椒をかけます。
DSC_9688

切って、かけたら、完成です。
とっても簡単に作れました~('▽'*)ニパッ♪

ちょっとおしゃれなサラダが、簡単に出来ますね(*´∇`*)
気の合う友人とちょっとしたホムパにも、お金の心配をせずに作れます。
最近だと、オンライン飲み会でしょうか?

画面超しだと、言わなければ、ベビーチーズ使ってるなんてバレませんよね(笑)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
レシピブログに参加しています♪
いつも押して頂きありがとうございます。

ブログ村も参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村