こんにちわ~( ´∀`)つ、Syuntaroです。
いつも訪問ありがとうございます。

まずは、くらしのアンテナに紹介されていたのが、こちらの煮物です。
DSC_5904
【黄金比・煮物】あっさりとした『鶏ひき肉とかぼちゃの煮物』

急に、かぼちゃの煮物のアクセスが増えてたので、どうしたんだろ~って
思ってたんですよね。

ありがたいことです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いまだに、キムチと納豆と豆腐の和え物のアクセスが上がった理由は不明なんですが?
まぁ、増えることはうれしいです。

ネクストフーディスト3期生として、絶賛更新中
ネクストフーディスト

そして、こちらのネクストフーディスト3期生なんですが、
今年度のネクストフーディストとして参加させていただいています。

そのキックオフイベント、例年東京で行われていたらしく、
田舎者のわたしとしては、実に楽しみにしていたのですが・・・。

今年は、新型コロナの影響もあり、オンラインでの開催となりました。

今後のイベントもライブ配信なども検討されているようでして、
実際のところ、この辺りはありがたいことです。

何回も東京となるとね
仕事の休みと移動と大変なのでね。

Zoom飲みなんて言葉も出来たくらいですが、
Zoom使用のオンラインミーティング形式での開催でしたよ~。

「ネクストフーディスト」の紹介から始まり

Yuuさん×「扶桑社」編集者池田裕美さんのトークコーナー

自己紹介に今後の活動内容

最後に交流タイムとなっていました。

自分でも下味冷凍をし始めたころに見つけた、「ツナときのこの釜飯」
あこがれのYuuさん

オンラインとは言え、お話が聞けたのは良かったです~。

細かいことは言いにくいですが、思い切りって大事なんだな~と思いました。

もともと、糖尿病の食事療法を勉強して、はじめたブログでしたが、
ガッツリ飯から、郷土料理に、居酒屋飯と、タイトルどおり彷徨ってる真っ最中でしてね。

おまけに、今を捨ててまで、飛び込む勇気もないですが、
自分のカラーを見直すきっかけになった気がします。

なにわともあれ、拙い物書きではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
レシピブログに参加しています♪
いつも押して頂きありがとうございます。

ブログ村も参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村