こんばんは、Syuntaroです。
いつも訪問ありがとうございます。

今日は、サラダを作ってみました。
春らしく、菜の花、スナップエンドウが入ってます。
あと、お店で『今が旬』と書かれていたので、つい買ってしまった『釜揚げしらす』を入れました。

盛り付けひとつで、見た目の美味しさが変わりますね。

レタス、キャベツ、ワカメ、スナップエンドウ、菜の花と盛って見ました。
なんか、もの足りません。
DSC_0644

黄色が欲しいので、コーンを足しました。
なんとなく、形になった気がします。
DSC_0646

釜揚げしらすを忘れていたので足しました。
少しいいかな?
DSC_0647 (1)


来客用なら、あとクルトンやポテトチップでしょうか?

たった一品の盛り付けで苦労しました。
結構、大変な作業です。

ブログ書くようになるまで

『作ったよ、ドーン』
『はい、たべよ~』

みたいな感じでした。

盛り付けは、そこまで考えていませんでした。
やっぱり、見た目も大切ですね。

みなさんのブログ見ると、まだまだ足元にも及ばないですが、少しずつ見た目も頑張っていこうと思います。
本日も、最後までお付き合いありがとうございました。

応援ありがとうございます。

 

ブログ村もよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村